nyaaa4690’s blog

大好きな音楽やサッカーの事などを中心に日々の出来事を書いていきます♪

最&高


大好きなSuchmosの新曲が発売されるー♡




3rd EP「MINT CONDITION

1.MINT
2.DUMBO
3.JET COAST
4.S.G.S.3

f:id:nyaaa4690:20160424061305j:image

めちゃくちゃ嬉しいぃぃ♡


昨日のクアトロ生配信も最高だったな〜


やっぱワンマン羨ましい><曲数全然違うし!!


何度見てもこの人等のライブは最高だ!


いつも自分が想像する上を行ってくれるSuchmos♪


ライブアレンジされた曲はどれもCD以上でライブを重ねるごとにバンドのまとまりを感じる!


新曲はどれもこれもかっこいい曲ばかりだし!!


早く手元にCDがほしい!!





自分が好きな音楽を人に押し付けるのはあまり好きではないけど、誰かとSuchmosの話がした過ぎて布教活動を行おうかと考えておりますw


もうとにかくSuchmosが好き!!!


ライブいきてー