nyaaa4690’s blog

大好きな音楽やサッカーの事などを中心に日々の出来事を書いていきます♪

音楽アプリ


携帯で音楽聴くのが好きじゃなくて今まで音楽アプリというものを使ったことがなかったけど


妹にLINE MUSICを教えてもらってからは結構便利だってことが分かってちょくちょく使ってましたw


課金はせずに無料期間が終わったので次はAWAを利用中♪


これも1か月限定の予定wケチだからw


今の若者はCDは買わずにこうやって音楽を聴いてるんだなー


便利なんだけど自分的にはやっぱ違うんだよねー


良いと思ったらCDでほしい.


ジャケットを見て、歌詞カードを見て、匂いを嗅いでw


昔は歌詞を覚えたくてよく紙に書き写したりしてたな〜


見てこれ


f:id:nyaaa4690:20160405004017j:image


歌詞まで出るとか凄いよねw


いや〜便利〜


でもやっぱ私はCD派!iPodClassic!!(曲数命!w)