nyaaa4690’s blog

大好きな音楽やサッカーの事などを中心に日々の出来事を書いていきます♪

天才


昨日から始まった朝ドラで久々にヒッキーの歌声を聴いてドキドキ♡


はーーー好きだわーーー(^q^)


歌い方がちょっと優しい感じになってたかな??雰囲気が変わった気がする!


結婚してママになるとやっぱり変わるものなのかな~


で、今日は一日宇多田DAY!!


いつも宇多田聴こう~と思ってチョイスするのが「DEEP RIVER」に入ってる「嘘みたいなI Love You」!!


とにかくこの曲かっこよくて好きなんですよねー


発売された当時から大好きなアルバムでお兄にCDを貸してもらってMDに録音して毎日聴いてました.


かなり暗い作品だけどこれを好きで聴いてた私も当時から暗かったんだろうな.......w


本当にこの人の曲は名曲ばかりでどれが一番とか決められないです!!!


ヒッキーが復活してくれて嬉しい(^^)


また楽しみが増えたなー♡