nyaaa4690’s blog

大好きな音楽やサッカーの事などを中心に日々の出来事を書いていきます♪

ラジオ


Suchmosのキンプレ聴くためにRadikoダウンロードしたけど、これめっちゃ便利だねw


録音したいけどやり方わからんw


キンプレって今まで知らなかったけど、他の曜日とか見てると若手バンドが日替わりでやってる番組なのかな.........??


Suchmosがレギュラーになったのは嬉しいけど深い時間だから毎週リアルタイムで聴くのはきつい.........やっぱり録音の仕方調べよう..........(__)


それにしてもラジオうるさかった〜ww


6人集まると結構な騒ぎだなw


ステージだとすかしてるのにねw


めちゃめちゃ面白かったけどねw


f:id:nyaaa4690:20160408034603j:image


ギャップやねw


毎週木曜日が楽しみになった♪